FC2ブログ
2021-05-09(Sun)

hontoに楽しむ!-50kgのシンデレラ6巻

最近読んだ漫画や小説の感想なんかも載せようかなと思います(* ´ ▽ ` *)
購入先はもちろん、私オススメのhontoです。
今回もクーポン利用してお安く購入しましたよ!






今回読んだのは、「-50kgのシンデレラ6巻」著作 紅月りと。(作画),望月いく(原作)です。



知らない人のためにちょこっとストーリー解説。
ぽっちゃり女子の陽芽は、就職活動中の大学生。ある企業の説明会で、怪我をしてしまった陽芽(ひめ)は案内係の社員・宰(おさむ)に助けてもらう。まるで王子様のような彼に、陽芽は一目ぼれ。もう一度、彼に会いたい――…その想いを果たすため、一念発起して50kgのダイエットに成功! 晴れて同じ会社に就職するが、1年経っても彼を見つけることができずにいた。そんなある日、社内一のイケメンと噂の御曹司が陽芽の部署に異動してくる。なんと、その御曹司は宰だった!再会の喜びもつかの間、「気になっている女性がいる」と宰から打ち明けられ、陽芽は意気消沈。ところがなぜか宰は、陽芽を抱きしめたり、甘い言葉をささやいたり、特別扱いばかり。想定外の溺愛に陽芽は翻弄されっぱなしで…!?

とまあ、これが1巻の大まかな内容です。
現在はこの6巻が最新刊で、次の7巻が最終巻となるようです。
絵が可愛らしく、主人公である陽芽の頑張る姿も健気で可愛らしいのです。
今回の6巻は宰の元カノが登場!元カノでありながら、これからビジネスパートナーとして関わりを持たねばならず、そのことを陽芽にどうやって伝えようかと悩む宰。
一方陽芽は宰の元カノとは知らずに彼女と接触する事になって・・・。

次の7巻で最終巻との事ですが、果たしてどんな結末を迎えるのやら。
まあ全体的に読んでみた感じ、多分ハッピーエンドだろうなと言うのは分かるんですけど。
と言うかハッピーエンドであって欲しい!そう思わせてくれる2人だからです。
ただ、宰の元カノは宰に対してまだかなり未練あるみたいなんですよね〜。
宰は陽芽一筋!だから問題ないと思いますけど、元カノが何か仕掛けてくるかな〜?と言うのが7巻の見どころになるんですかねヽ(´∀`)ノ
7巻は今冬発売予定みたいなので楽しみです♩


1巻から読んでみたい!って人には1−6巻までのセットがオススメ♩

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バナー貼るだけ





なんだ?









アクセストレード
良かったら見てくださいね^^



「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp



カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
色々なお話をかなりの不定期になりますが、更新できていったらなと思っています^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

なんだろ?
こちらもよろしく☆


ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body: