2010-09-23(Thu)

ロシア人に人気☆な香水

ヨーロッパの文化と呼んでも良いくらい、外国の人たちは香水をつけていますよね。
ここ、ロシアでもそれは同じで、道ですれ違う人、みんな良い匂い♪
香水専門店も沢山あって、色々な香水を試す事ができます。

私の家族(私はロシア人と結婚しています)も出かける時は必ず香水を使います。(仕事に行く時でも)
特にうちの家族に人気なのがケンゾーの香水。

【美心】ケンゾー ローパケンゾー レディース (30ml)!水のようにピュアな香り!【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】
【美心】ケンゾー ローパケンゾー レディース (30ml)!水のようにピュアな香り!











ケンゾー フラワー バイ ケンゾー エサンシエル 25ml EDP-SP
ケンゾー フラワー バイ ケンゾー エサンシエル 25ml EDP-SP
2,980円



お姑さんのお気に入りです☆
皆さんはどんな香水が好きですか?



trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

No title

こんにちわ^^

私は男性ものの香水が好きですね。
特にと言っては無いんですが
とにかく、男性ものが好きです。
素敵なにおいがするからです。

私もいつも、香水はつけています。
いい香りに包まれていたいからです。

No title

コメントありがとうございます。
ロシアって行ったことがないので、
興味シンシンです。
お料理も美味しそうー。
〔私も冬は「ボルシチもどき」を作ります!)
ちなみにうちのダンナのお気に入りの香水は
「イッセイ・ミヤケ」です。
爽やかな香りです。
ではでは。

Re: No title

確かに男性物の香水って良い匂いがしますね!
爽やか系というか・・・。
女性の香水は少し私には甘すぎるような・・。

Re: No title

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
ロシア、機会があればぜひぜひ♪
フランスからだったら5時間くらいで来ることができますよ☆
また遊びにきてくださいね^^

こんばんわ

こんにちは

ブログ訪問ありがとうございました。
リンク貼らせて頂きました♪

ちょっと前まで、僕もこのブログテンプレートを使っていたので
懐かしいです(^v^)

香水は使いませんが
KENZOの香水は、ボトルとパッケージが凄い綺麗で、好きです(^0^)
それに、ちょっとだけですがこのブランドのパッケージデザインとかも
関わった事があって、印象深いです。
今度、プレゼントに買ってみようかと思います♪

Re: こんばんわ

ブログリンクの件、ありがとうございました!
私も早速貼らせていただきました^^

私と同じテンプレート使われていたのですか!?
すごい偶然ですね~。

ケンゾーのパッケージデザインにも関わられた事が!??
うちの家の人達に言ったら、絶対に会いたい!って言いそうです(笑)
これからもよろしくお願いします^^

ベラルーシは?

ベラルーシはどうなんだろう?
分りません・・・
ケンゾーは以前、2種類使ってましたよ。
でもやっぱり「ブルガリ」のオムニアクリスタリンv-238
私は大好きですね。。。

Re: ベラルーシは?

ベラルーシでもやっぱり日本ブームとか来てるんでしょうか?
ちょっと気になります^^

あ、ケンゾー使われてたことがあるんですね!
みんなやっぱり結構使ってるんだなぁ。

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト