2012-06-22(Fri)

問い合わせの返信

もうブログもなくなってしまったので、どうでもいいかなぁと思っていたのですが、今日アメブロから問い合わせメールの返信が来ました。
こんな感じでした。

Amebaカスタマーサービスです。

お客様のAmebaご利用におきまして
利用規約および、ガイドライン違反が確認されましたので
規約に基づき削除措置(一部利用制限措置を含む)をいたしました。

規約違反により、削除措置がなされた場合の
記事の復旧等はできかねますのでご了承ください。

また、削除理由などの個別のご案内は行なっておりません。
何卒ご了承ください。


今後ともAmebaをよろしくお願いいたします。

まだ返信を送ってきただけマシかな。
完全に無視されると思ったので。それにしても、この文章同じ文章を使いまわしにしてるんじゃないか?とも取れなくはない文章だと思います。
結局、規約違反もしくはガイドライン違反をしていたのだという事は分かりましたが、具体的にそれがなんだったのかは明かしてくれないわけですからね。
でも、私はこれを読んで、昨日私が書いた事が正しかったのだと決定的に確信しました。
やはり、貼り付け案件が、違反をしていたという事だったのでしょう。
今日も相変わらず記事削除の依頼が来ていますしね。

ご自分のブログに貼り付け案件を掲載している方、すぐに下書き処理もしくは完全に削除される事をお勧めします。

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

まとめtyaiました【問い合わせの返信】

もうブログもなくなってしまったので、どうでもいいかなぁと思っていたのですが、今日アメブロから問い合わせメールの返信が来ました。こんな感じでした。Amebaカスタマーサービスで

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

No title

FC2ならどうもないのかなぁ?
まぁ
私も削除することにします。
だから?か
最近あの手の案件がでてこなくなったのか?

クワバラクワバ

しかし
いきなりの削除は
エグイなぁ、、、、。


Re: No title

FC2も最近被害が出ているらしいですよ。
用心するに越した事はなさそうですね^^;

おそらく、何らかの違法性を見出されたので、あの案件が最近は全く配信されなくなっているのだと思います。
今は指定された記事の削除依頼だけですが、いずれは全削除してくださいと言われるかもしれませんね。

アメブロの対応は酷いと思いますよ。
しかも、これは私が問い合わせのメールを送ったからその返信が来たのであって、送っていなければ何も言わずにただブログを削除しただけだったと思います。

お気をつけ下さい。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト