FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-05(Sat)

ディズニー恋愛映画の良いところ

私の趣味の一つに、映画があります。
ロシアに移住してからも旦那と一緒によく映画館に行きます^^
日本に住んでいた頃は、仕事帰りに1人映画とかもしてました(笑)

アクション、サスペンス、ファンタジー・・・どのジャンルも好きな私ですが、やっぱり恋愛ものって良いなぁと思います^^
私はもう結婚してしまっているので、今更恋愛はできませんが(笑)
恋愛してる人にぜひ見てもらいたいなぁと思う映画は沢山あります。
例えば、恋がしたい・恋愛中な人におすすめなDisney映画Best3!というサイトに出ている映画なんかお勧めですね☆

普段はあまりディズニー映画は見ないのですが、ここに出ている2つの作品は見ました♪
一つ目の塔の上のラプンツェルは、日本に一時帰国する時の飛行機の中で見ました。
子供の頃にラプンツェルの絵本を読んだ事があったので、あんな感じかなと思ったのですが、全然違いました~(笑)
どっちかと言うと、コメディー性が強くなっている(笑)
でも、最後は好きな男性と結ばれて、ハッピーエンドで終わります^^絵も可愛らしいし、見ていてちょっとキュンとしましたね♪

それから二つ目、魔法にかけられて。ディズニーでもこれはちょっと特殊かなと思いました。
アニメと実写が混じっています。現代に現れたディズニープリンセスが現代人に恋をするのですが、なんかロマンチックなんですよ、これまたコメディー性も入っているのに(笑)
実写だから、よけいにそう感じるのかもしれませんね。これはぜひとも見て欲しいなぁと思う映画の一つです^^

そして三つ目のプリンセスと魔法のキスですが、残念ながらこれはまだ見ていません。
ストーリーを読む限り、蛙とお姫様の話みたいですが、これもまた少しコメディー入ってるのかな!?
普通の蛙とお姫様ではなくて、これも現代風にアレンジされているみたいです。
それにしてもチャラい蛙の王子様って(笑)

ディズニーって子供向けの映画が多いというイメージがありますが、実はロマンチックな恋愛映画も多くあるんです。
ドキドキしてみたいな、恋っていいなぁと思っている人に見てもらいたいなぁと思いますね☆
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

まとめtyaiました【ディズニー恋愛映画の良いところ】

私の趣味の一つに、映画があります。ロシアに移住してからも旦那と一緒によく映画館に行きます^^日本に住んでいた頃は、仕事帰りに1人映画とかもしてました(笑)アクション、サ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

バナー貼るだけ

〜11/9


〜12/31


アフィリエイト


見てもらえると嬉しいです^^








アクセストレード
良かったら見てくださいね^^



「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp



カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース 2
こちらもよろしく☆


バリューコマース
こちらもよろしく^^




ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。