2011-08-23(Tue)

ロシア土産の展覧会

家の近所にあったのですが、今まで行った事がなかったこの展覧会^^;
でも行ってみたら結構楽しめました~♪
ロシア土産展覧会

ロシア土産展覧会2
ロシア土産の定番、マトリョーシカ!
まあ色んな種類があります!!しかしどれも良いお値段(笑)

ロシア土産展覧会3
で、結局小さいのを購入(笑)
これでも一応マトリョーシカなので、中に小さい人たちいますよ~^^

ロシア土産展覧会4
こっちはロシアの民族衣装、サラファン。
民族衣装も購入可能ですが、高いです。。。
子供服なんかも売ってますが、もちろん値段は・・・。

結局、マトリョーシカしか写ってませんが、他にも色々お土産ありました♪
ロモノーソフのコーヒーカップとか、ホフマロ塗りとか、琥珀のネックレスとか・・・。
でも、案内の人がずっと付いてきて説明してくれるので、写真撮る暇がないんですよね^^;
で、撮れたのがマトリョーシカだけだったと言う・・・。

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

No title

写真が大きいのでしょうか
こちらでは見られません
残念です

ご無沙汰しております♪

ロシアの民族衣装、見た事が有る様な、初めての様な。。。^^;
マトリョーシカって、ほっぺが赤くて、可愛いですね☆

・・・私の母は、ロシアのなんとか民族の人の顔にそっくりなんですよ!
顔まん丸で、目もまんまるで、体もまんまる!

Re: No title

そうですか・・。
後で写真のサイズ縮小してみますね^^

Re: ご無沙汰しております♪

ウクライナとかの民族衣装となんか似てるんですよね。さすが元ソビエト!

そうなんですか!?ロシアって色んな民族がいますからね~。
100民族くらいあるそうですよ。
お母様がロシアに行ったら、ロシア人と間違えられるかもしれませんね(笑)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト