2011-07-20(Wed)

LOVE&MESSAGE

クレンチ&ブリスタというアーティストをご存知でしょうか?
彼らは今年、結成10周年を迎えました。
この10周年を記念して、初のベストアルバムのリリースが行われます。
そのアルバムが「LOVE&MESSAGE」です。
シングルのヒット曲や、コラボ曲など、多くの曲をこのアルバムの中に収録しています^^


そして、未だ発表されていなかった新曲も追加されています♪
これまでのクレンチ&ブリスタ、そして新しいクレンチ&ブリスタの曲を、このアルバムで堪能できると思いますよ☆

それにしても、10年って長いですよね。
そんなに長い間歌手活動を続けてこれたなんて、本当にすごいと思います。
私の10年間・・・。10年前に戻れば中学生になってしまいます(笑)
あの頃は部活に受験に忙しくて、あっという間に毎日が過ぎ去っていったように感じます。
高校生活、専門学校生活も同じ。
やっぱり、この10年間で一番印象的だった出来事は、結婚ですね。
まさかこんなに若いうちに結婚するとは自分でも思ってなかったですが(笑)
なんやかんやで、今年で結婚3年目になります。
まだまだロシア生活には慣れないけれど、まあ毎日頑張っています。

これからもロシア語、ロシア生活、旦那と共に頑張っていこうと思っています。
今年は他のアパートに引っ越しもする予定なので、そっちも頑張らないとなぁ^^

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

No title

そうですか。そんなにお若い方でしたか^^
海外生活 お仕事の都合とは言え、大変ですね。
お顔も存じ上げない方ですが、時々ブログを拝見するだけでも何だか親近感が湧いて、頑張って欲しいと思います。

Re: No title

そう言ってもらえると、すごく嬉しいです^^
私もブログを覗いてくれて、コメントをくださる方にはすごく親近感を持っています。
ネットを通しての付き合いになりますが、これもまた良い関係ですよね。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです^^

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト