2011-05-16(Mon)

パートナーと出会いましょう

最近日本では晩婚化が進み、婚活をしている人がいる反面、結婚したがらない人も増えてきているようですね。
こちらロシアでは日本と反対で、早婚です。
18歳から24歳くらいまでの間に、殆どの人が結婚します。
24歳を過ぎても結婚していない人は、お見合いを勧められたりもします(笑)

私は22歳のときに結婚しました。
今の日本ではちょっと早いかな?という感じです。
まあ、国際結婚だったので、結婚するまでの準備や書類が、日本人同士で結婚するよりもかなり面倒でした。
何度結婚するのを辞めようと思ったことか・・・・。

そんな苦労を乗り越えて結婚したので、今は結婚できて良かったなぁと思っています^^
やっぱり、遠距離って大変だし、まして国が違うので。
今はケンカをすることもありますが、仲良く暮らしております♪

まだ結婚していない方、自分のパートナーを見つけたくはないですか?
結婚相手紹介婚活支援コミュニティー「かすみ草の会」は、「裕福ではなくとも笑顔が絶えない幸せな結婚がしたい」そんな結婚観を持っている方たちをサポートする婚活支援コミュニティーです。
日本全国、約3万人の登録者がおり、希望する条件だけではなく、その人の性格なども重ね合わせた上で紹介してもらうことができます。
しかも、1日の平均紹介人数が10から30人とかなり多く紹介してもらえるので、理想の人と巡り会える可能性もかなり高くなります!^^今までなかなか出会う機会がないと思っていた人でも、ここでなら多くの人と出会えること間違いなしです。

下記バナーから詳細を知ることができるので、興味ある方がいらっしゃれば、ぜひぜひ覗いてみてくださいね☆
     ↓



trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

No title

お久しぶりです!
Hiyoko-onigiriさんは22歳で結婚されたんですねぇ
自分は今23歳・・・!
早く結婚しないと・・・e-447

Re: No title

お久しぶりです!
私は少し早かったかな~?って思ってますので、お気になさらずに^^;
良い相手が見つかったときに、結婚したら良いと思いますよ~。
焦る必要はないです♪

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト