2011-05-12(Thu)

通販なのに

日本に帰国している間、今流行っている服はどんなものなのか、街行く人々やお店で販売されている服を見たりしていました。
10代から20代くらいの人がよく着ていたのが、レギンスに花びらの模様がついたスカートなどでした。
10人に8人くらいはこの格好だったような気がします。
それにしても、私が帰国した数日間は結構気温も低くて寒かったのに、よくこんな格好しているなぁと思いました。

私が初夏に着るとしたら、ちょっと長めのワンピースに7部丈くらいのレギンス、そしてサンダルでしょうか。
結局、私も少しレギンス履いてみたいんですよね(笑)
最近のサンダルもウッドタイプやハイヒールみたいなスタイルになっていて、可愛いものが多いです♪

そういえば、ネットでミラベラ(mirabella)というファッションサイトを見つけたのですが、ここちょっと面白いんです。


通販サイトなのに、試着をすることができちゃうんです。
ブランドの服を通販で買っても、サイズが合わなくて着る事ができなかったら、残念に思いませんか?
ここでは、そういう問題も解決!
一部商品を7日間返品可能の「FREE FITTING」サービスを実施しています。
5月末までの期間限定サービスなので、良かったら利用してみませんか?

こんな感じのブランドの商品を取り扱っています♪

ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)


お好みのブランドはありましたか?
良かったらまずは試着から☆

レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

ネット通販好き★

実は私も、ヤフオクや、通販で購入しては、友人に運んでもらったり、送ってもらたりしています☆^^v
通販も、豊富になりましたね〜*
一方、老舗の百貨店の閉店が相次いでいますね。

日本帰省する際には、利用してみたいです♪
こんなサイト便利ですね〜*

Re: ネット通販好き★

そうなんですか!私もアマゾンとかで購入して、両親に送ってもらっています。
通販大好きなので、こっちでも利用したいなぁと思うのですが、なかなか^^;

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト