2011-04-24(Sun)

牛のカフェで

モスクワにある面白カフェ☆☆
その名も「ムームー」
ムームー
はい、この牛がキャラクターです♪
(食事せずに、この牛と写真を撮るだけでもOK!)

ムームー2
カフェの中も牛模様。
もちろん、食器も牛模様。
むーむー3
色がかなり悪いので黒く見えますが、これボルシチです^^;
中に浮いているのは、クルトン。
ブヨブヨにふやけちゃってますが・・・美味しかったですよ^^

ムームー4
そして子供には、このムームー特製風船が!
私は子供でもないのにもらってしまいましたよ(笑)

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

赤の広場

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 2011年4月25日から4月29日にロシアに行ったことはすでに紹介していますが、4月28日はスタールイ・オルコスから12時間かけて寝

ロシア語教えてもらいました。 道路沿いのお土産屋さん 

モスクワにお住まいのHiyoko-Onigiriさんから、お土産のこと教えてもらったので追記させてもらいました。写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 この日(2011年4月26日)は...

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

No title

牛模様の風船って^^
可愛らしいですね。
頂いたんですね。
楽しい街のようですね。

Re: No title

子供でもないのにもらってしまいました(笑)
お店の中も可愛らしいので、ご飯食べながら楽しめます♪

モー柄

徹底した、モー柄ですね!
食器も可愛い♪
お子さんにも、人気の所でしょうね☆^^
私も、モー風船をもらっちゃうかも!

Re: モー柄

メニューも色々あるし、レジ横にはムームー専用のお菓子とかも売ってます。
お昼時は結構家族連れが来ますね~。

No title


牛柄の椅子がすごく可愛いです。
 子供連れていったら喜びそうですね。
 牛肉料理とか乳製品料理が多いのですか?
 それともロシア料理ですか。
 

Re: No title

いえいえ、牛肉料理とか乳製品料理がメインではないです^^;
スープや魚、デザートなど色んな料理を取り扱っていますよ。
ロシア料理ももちろんありますが、ヨーロッパの料理も多いです♪

No title

初めまして。かおといいます。
ムームー懐かしいです~。外食がやたら高いモスクワにしては良心的な値段ですよね。
ブログ、リンクさせてください。

Re: No title

はじめまして。コメントどうもありがとうございます^^
そうですよね~、モスクワやたら外食するのにお金かかりますよね。量も大した事ないのに^^;
リンク、どうもありがとうございます。嬉しいです♪

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト