2010-09-16(Thu)

これで肌もつるつる♪

ロシア人って、背が高い人や肌の綺麗な人が多いってご存知ですか?
これはロシアのある飲み物に秘密があるからなんです♪
日本でも少しテレビのCMでやっていたことがありますね。

その飲み物はケフィルと呼ばれているもの。(他にもケフィアなどと呼ばれています)
飲むヨーグルトをもう少し酸っぱくしたような感じの飲み物で、モスクワのスーパーに行けば色んな種類のケフィルが手に入ります。
このケフィル、すごく栄養価が高いんです。
ロシア人の子供達はこれを小さな頃から飲んでいるので、自然と背が高くなったり、肌が綺麗になったりするんですね。^^
ケフィル

ロシアに来た時はお試しあれ♪

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

No title

こんばんわ^^
私は試したこと無いのですが
おいしいのですか?
ロシアに行く際は
買って試してみます^^vv

情報ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.

No title

Thanks for the visit too!
Sadly I can't read much of your entries but i like your photos a lot!

No title

こんにちは。またまた遊びに来ました。

日本ではケフィアと呼ばれてますよね。聞いたことあります。
CMでも良く見ます。

味はどうなんでしょう?おいしそうですね。。。
私も飲んでみたいなぁ。

No title

こんにちは^^
早々ですが。
ブログリンク張らせて頂きましたので
報告にあがりました^^

末永くよろしくお願いします。

試したいです。

肌が綺麗になるドリンク、ぜひとも飲んでみたいです。ボトルもシンプルでかわいいですね。

また遊びにきますねe-249

Re: No title

Thank you for your comment !
And I'm so sorry that you can't read much of my blog..
But I'm very glad to know you liked photos !

Re: No title

訪問ありがとうございます!
そうですね、日本ではケフィアと呼ばれていますね。
味は、最初はちょっとカ「ん?」って思いますが、慣れると全然飲めるようになります。
少し酸っぱさが強いので・・・。

Re: No title

ありがとうございます!
私も早速貼らせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします。

Re: 試したいです。

本当にロシア人の人は肌つるつるな人が多いんですよ。
ボトルもこの他に何種類かあります♪
私もまた遊びに行かせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします!

No title

コメントありがとうございました。
韓国在住です。

ロシアの方本当に綺麗な人が多いですよね。
私も是非このドリンク飲んでみたいです。
味も美味しそうです。

また来ますね。

Re: No title

コメントありがとうございます!
やはり韓国在住なのですね。
また遊びに行かせてもらいますね~。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト