2010-10-01(Fri)

ピーテルFM

ロシアの有名な映画「ピーテルFM」からのミュージック。
ピーテルFMとは、ロシアの北にある街、サンクトペテルブルグにあるラジオ局の事です。
そのラジオ局で働くマーシャは、ある日携帯電話を落としてしまいます。
でも、マーシャが自分の携帯電話に電話をかけると、その電話を拾ったマックスという男性が電話に出ます。
マーシャはマックスと直接会って、携帯電話を返してもらうことに。
でもすれ違いが多く、なかなか会えない二人。
電話を通して色々話しているうちに、お互い惹かれあっていくマーシャとマックス。
二人は無事に会うことができるのか?そして二人の恋の行方は?

と、こんな感じの映画です。
日本語版か英語版の説明ないかな~と思って探してみたのですが、残念ながらロシア語版しか見つからず・・・。
こちらウィキペディアより
  ↓
Питер FM

ロシア語でも良ければ読んでみてください。^^;
それでは音楽どうぞ~♪
サンクトペテルブルグの町並みも楽しんでくださいね。


いかがでしたか?なかなか良い音楽じゃないですか?^^

trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

はじめまして

ブログランキングからまいりました。
meimeiともうします。

良い雰囲気の音楽と、映画のシーンですね。

でも、ロシア語えっらくむずかしそうです。
いま勉強している ドイツ語も

独学なので、どーーにかなりそうなくらい
わかんないんですが、^^;
ドイツはEU国以外の長期滞在者は
試験にうからないとビザが下りないので
生活かかっています。

ロシア雑貨かわいいですよね。v-346

特に、マトリューシュカがだいすきです。

これからモスクワは寒さが厳しくなるのでしょうね。

また伺います。よろしくお願いいたします。v-410

Re: はじめまして

こんにちは!
訪問&コメントありがとうございました!

ロシア語、確かに難しいです。
文法でつまづきますね・・^^;
でもドイツ語も相当難しそうですね・・・。
発音とかすごく難しそうです。文法もですよね。

ロシア雑貨、色々ありますのでまた順番に紹介していきますね。
べレスタの鏡とか箱とかもお勧めですよ♪

またブログに伺わせてもらいます^^
これからもよろしくお願いします!

No title

I am not a big fan of love-themed movies because I have problems with catching all these slight relations between characters and I end up not understanding a thing. ^///^

But this movie sounds interesting.
I suppose I'll give it a try.
Thanks for suggestion!

おはようございます^^

素敵ですね^^
ロシアの音楽って初めて聞きました。

ところで、フランス語やスペイン語などは
とてもよく似ていますが
ロシア語は、文字も難しそうですね~♪
私は英語と日本語以外は駄目です^^;

それにしても、ロシアの女性ってどうして
あんなに綺麗なんでしょうね^^
ほんと、うっとり~☆

こんにちは♪

おぉ~♪
恋に発展しそうなストーリーですね^^
そういう出来事があったら
運命的!って思っちゃうかも☆
応援ポチ☆

Re: No title

Oh,really ?
I love love and romantic moves.Haha.
But today I watched other movie.

But I'm very glad if you watch and like this movie!
It's really good !! ^^ I recommend you!

Re: おはようございます^^

ありがとうございます!
ロシアの音楽ってあんまり知られてないですよね。
日本でもCDとか殆ど見たことないし・・・。

ロシア語は発音は結構しっかりしているので、聞き取るのはそんなに難しくないですが、
なんせ文法の難しさが半端じゃない・・・。
ロシア語は色んな言葉が混ざり合ってできた言葉らしいですが、基本はギリシャ語から来ているようです。

ロシアの女性、美人が多いです!
10人中、8人は美人ですね~。

Re: こんにちは♪

でしょでしょ?(笑)
こういう出会い、してみたいな~♪
応援、ありがとうございます!
私もあとで伺わせてもらいますね。
今からご飯しなければ~

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト