2010-12-07(Tue)

「LOVE Lily.」

良い曲見つけましたので、ご紹介しますね^^

皆さん、Lily.っていうシンガーをご存知ですか?
7月にシングル「遠く離れた場所で feat. C」でデビューして、11月に「気づいてよ… I Love You」をリリースしました。
そして今回、12月8日に1st Album「LOVE Lily.」をリリースします♪

切ない恋愛をテーマにした、「気づいてよ… I Love You」もこのアルバムの中に収録されています。
時々私のブログ記事内に出てくる”旦那”ですが、彼はロシア人です。
私達の場合は国際結婚なので、色んなエピソードがあるんですね・・・。
そもそも、私達はインターネットで知り合いました。ロシアと日本、近いようで遠い国。
何年ものメール交換の末、実際に会うことになり、結婚にまで至ったわけですが、もう日本-ロシアで遠距離してる時は、それはそれはつらかったものです。
実際に会うことはできないし、会えるとしてもスカイプを使って画面を見ながら話すだけ。
おまけに時差が存在するので、スカイプできる時間も限られています。

この曲はそんな私達の状況を歌っているような歌です。
メールが来ないと、彼が何を考えているのかも分からないし、何をしているのかも知らない。
もっと色々伝えたいことはあるけれど、伝えられない・・・。
もっと本当に会いたいと思うけれど、会えばまた日本-ロシアの遠距離になる。別れがつらくなる・・・。
聞いていて、その当時のことを思い出しました^^

良い曲なのでぜひ、聞いてみてください。
片思いをしている子や、恋愛に悩んでいる子にも聞いて欲しいと思います。
きっと共感してもらえると思います。


trackback url


Use trackback on this entry.

trackback

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Comments

こんばんわ^^

そうですか、インターネットが始まりですか・・・
前のコメントの内容の続きになりますが
私と元彼の場合とよく似ていますね。

私達の場合も彼はアメリカ人で、本国に
帰国してからだんだんダメになったんです。

でも、私達と違って結婚されたのは
凄いですね~♪
離れていてもしっかりと、心は繋がっていた
のでしょうね^^尊敬~♪

No title

あちゃ、ユーチューブ見ようと思ったら
この地域では再生できませんだって。
時々有るんですよね、こういうの。
ロシアでは大丈夫だったんですよね。
悲しい~。

遠距離恋愛、難しいですよね。
私も何十年も遠距離でしたよ。
結婚したのはお互い歳をとってから。

お幸せにネ。

Re: こんばんわ^^

そうなんですか。
たえさんの元彼、アメリカ人だったんですね。

私達の場合、知り合ってから恋人になるまで5,6年はかかったので、その影響も大きかったんだと思います^^
恋人になるまではただのお友達として接してきてたので。
これからも仲良くやっていきます♪

Re: No title

あらら、そうなんですか。
こっちは問題なく見れますよ~^^
なので、YoutubeがCDの代わりを果たしてくれています(笑)

おばばさんも遠距離だったんですね。
しかも何十年!すごいです、私の大先輩ですね^^

いい曲ですね♪~*

Lilyさん可愛いですね♪いい曲だし☆
こういうメイクに憧れて、独り鏡に向かい・・・タヌキ目のおばはんになってしまいました。(大汗

私も遠距離1年半だったかなぁ?
彼(ダンナ)が香港、私が日本。
毎朝、コレクトコールで、モーニングコール♪
結婚してはや約20年・・・いまじゃ、床に寝ているダンナを、蹴飛ばしてますがっ。(爆

リンクこちらも宜しくお願いしま~す♪^^/~
いつも家に居るので、妄想旅行が趣味です☆(爆

こんにちは

とても参考になるブログです
いつも訪問ありがとうございます
これからもよろしく
応援クリックは全部しておきました^^

Re: いい曲ですね♪~*

おお、結構皆さん遠距離してるんですね~。
私も遠距離1年半くらいでした。
電話もしたかったですが、国際電話高いし・・・。スカイプで十分かなって思ったり^^;

リンクの件ありがとうございます!
早速貼らせてもらいますね~♪
これからもよろしくお願いします^^

Re: こんにちは

こちらこそ、いつもお世話になっています^^
そういう風に言ってもらえるととても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
応援、本日も伺わせていただきますね^^

遠距離恋愛

遠距離恋愛された方って結構いらっしゃるんですね~。しかも海を越えての。結婚まで至るのはほんと、縁ですよね!
私も夫と4年間東京―大阪で遠距離で交際していましたが、月に1度しか会えない、というのも海外遠距離に比べればまだマシだったんですね。。それまでは毎週末会えていたので(それでも平日に会える距離ではなかったですが)、遠距離に切り替わった時はすごくしんどかったですけど、しばらくすると自分の時間の使い方というのを学び始めて、遠距離恋愛も悪くないな、と。私は恋人とべったり一緒に居たいタイプなので遠距離は無理!と思っていましたが、やればできるものですね。。
同じ国内でしたが、夫は常に夜遅くまで働く会社勤めで、交際中は毎夜日付が変わってから布団の中で電話をしていましたので実質時差があるようなものでした(笑)それも、電話したままいつの間にか寝てしまうこともしばしば。。同じ携帯会社の無料通話プランだからできた所業ですね^^;

色んなご夫婦に色んな歴史あり、ですね~^^

Re: 遠距離恋愛

結婚するまで6年くらいかかりました^^;
と言うより、友達から恋人になるまでが遅くて・・・。

海外の遠距離も大変ですが、日本国内の遠距離もなかなか大変ですよね^^;
どの夫婦にも、色んなエピソードがあるもんだなぁって、コメントを読みながら思いました。

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト