2014-02-21(Fri)

感動!

昨日の女子フィギュア、見ました!
浅田真央選手、もう感動の一言につきますね!前日のSPでは全然だなぁ・・・って思っていましたが、そんなSPをまったく感じさせないFP!リアルタイムで見ていましたが、素晴らしいという思いしか沸いてきませんでした。

幸い、ソチと時差がないので私はリアルタイムでオリンピック見れていますが、なんであんなに遅い時間から始めるのか・・・。
午後の7時ですよ?選手たちだってお昼ごろからのほうが絶対良いと思うんですけど・・・。
日本だと朝の4時くらいまで見ないと全プログラム見れないですよね?それも辛いと思いますが、こっちも夜の11時半頃までなので結構大変でした^^;
でも、それでも見る価値あったと思います。
メダルには届かなかったけれど、それ以上に感動に残る演技でした。

一応こちらはロシアなので、やっぱりコメンテーターもロシアの選手についていろいろ言ったりする事が多いわけですが、それでもやっぱり浅田選手の事はかなり褒めていました。SPのときでも、「どうなるか分かりませんよ~。なんたって、最後に浅田ですからね。」みたいな感じで。
まあ昨日はソトニコワが金取ったので、ソトニコワが演技中のコメントはそれはすごいものでしたがw

でも、ロシアのメディアたちもまさかソトニコワが金メダル取るとは思っていなかったと思います。
インタビューでも、いつもリプニーツカヤのインタビューしか出てきませんし、ソトニコワのインタビューは昨日まで見たことなかったです。
私は正直、リプニーツカヤよりソトニコワのほうが好きです。
日本のテレビではどういう風に映像が映っていたのか知りませんが、ロシアのほうではキム・ヨナに勝った瞬間、ソトニコワが舞台裏に走り出し、コーチに抱きついて泣きながら喜んでいる映像が流れていました。あの本当に喜んでいる姿に私も嬉しくなりました。
おそらく、リプニーツカヤが金を取っていてもソトニコワほどには喜ばなかったんじゃないかなぁと個人的には思います。
表彰台でコストナーと手を叩いて喜び合ったり、キム・ヨナに握手を求めたりしたのもソトニコワだからこそだと思います。

まあでも、個人的にはやっぱり浅田真央選手の演技が一番でした☆
引退してしまうかもしれないけれど、大きな感動を残してくれた事に感謝したいと思います。



スポンサーサイト

バナー貼るだけ



〜7/31


アフィリエイト


見てもらえると嬉しいです^^








アクセストレード
良かったら見てくださいね^^



「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp



カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース 2
こちらもよろしく☆


バリューコマース
こちらもよろしく^^




ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト