2018-06-06(Wed)

英会話って必要だな

日本でも最近外資系の企業が増えてきていますね。
私の友人も外資系の企業で働いているのですが、やっぱり必要になってくるのは英語力だそうです。
日本語ももちろん必要みたいですが、基本的な会話とかはどうしても英語を使う事が多くなるそうです。
日本人は英語のネイティヴではないし、会社などで使われるビジネス英語はやはり日常生活で使うものとは少し違っていて特殊であり、習得するのが難しいです。
そんな時に頼れるのがオンラインの英会話教室です。それもビジネス英語を専用としているもの。
レアジョブ本気塾ってご存じでしょうか?




短期でビジネス英語を身につけるようにお手伝いしてくれるものです。
トレーナーは経験豊富な日本人トレーナー。
トレーナーが外国人だと少し躊躇してしまったり、質問があっても聞きにくい時があると思いますがここは日本人のトレーナーなので安心して質問したりする事が出来ると思います。
またマンツーマンで指導してくれ、受講者一人一人に対してのカリキュラムや対策を講じてくれるため、自分が学びたい事、必要な事を徹底的に行ってくれるのです。どんな内容が必要なのかは一人一人違いますしね。
特に、会話で必要なのはリスニングとスピーキング。この2つを重点的に鍛えてくれます。
私も外国語を学ぶ身として、リスニングとスピーキングは本当に大事だなと身をもって知りました。
リスニングが出来ないと、スピーキングは出来ないのです。いかに言葉を聞き、自分が声を出して話すかで会話力が変わってきます。

これから外資系の会社に就職する予定の人や、海外赴任の予定のある方に利用してもらいたいなと思います。
どんな風に指導してくれるのかもっとよく知りたいなって人にはWebの無料体験がオススメですよ。
スポンサーサイト
2011-01-28(Fri)

クーポンをみんなで!

クーポンって、普段利用されたりしていますか?
私は日本で生活していた頃、クーポンとかポイントカードとか集めて使うのが大好きでした。
やっぱり、少しでも割引になると嬉しいものですし、クーポンを使ってプレゼントをもらえたりするのも良いですよね♪

今回ご紹介するのは、そんなクーポンを購入して、安くゲットしちゃおう!っていうサイトです。
その名も「みんなのクーポン」!

色んなクーポンがあるんだなぁと、サイトを見ていて思いました。
割引率もすごいですよ~。80パーセントとか90パーセントとかです。
私が中でも気になったのは、ハーゲンダッツのクーポンです。
アイスクリーム好きですし、ハーゲンダッツは美味しいけど高いんですよね^^;
でも、それがビックリ!
120ml 2個のギフト券、660円がなんと100円!
84パーセントOFFです。
100円でハーゲンダッツが2個も食べられるなんて・・・。
私なら絶対買いますね~^^

ちなみに、自分が住んでいる地域事のクーポンが調べられるので、とても便利です。
食べ物だけでなく、エステ券などもあるので、ぜひ見てみてくださいね。
とってもお勧めです^^
みんなのクーポン
2011-01-20(Thu)

バンド1本 小顔美人コンテスト

バンド1本 小顔美人コンテストって聞いたことありますか?

ベストセラー書籍「バンド1本で小顔になれる!」を2週間実践した5人の参加メンバーの中で、誰が一番小顔美人になれるか!?を競うコンテストの事です。

コンテストへの投票に、皆さんも参加することができますよ^^
5人のメンバーのうち、誰が一番小顔になるかを予想し、twitterでつぶやくだけで投票完了になります。
コンテストの結果は2月14日に発表され、更に抽選でプレゼントももらえちゃうんです。
(例えば、小顔クリニックの体験や、JCBカードギフトカードなど)
投票するだけで、プレゼントももらえちゃうなんてお得ですよね♪

そして、更に投票するだけで、このベストセラー本が無料で読めちゃうんです!
どうやったら小顔になれるのか、興味ありませんか?
興味があったら、まずは投票をしてみましょう♪
そして、あなたも小顔美人を目指してみませんか?



レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2011-01-14(Fri)

レーシック手術を考えているなら

レーシックっていう言葉、ご存知でしょうか?
簡単に言うと、視力回復手術のことです。

私は小学生くらいの頃からテレビゲームをしていたので、そこからかなり視力が下がるようになってしまいました。
学生の頃は眼鏡、社会人になってからはコンタクトレンズを使用していますが、やっぱりできるなら裸眼でものを見たいです。
私のような人にお勧めなのがレーシックなんですね。
簡単な手術をするだけで視力が回復し、眼鏡もコンタクトレンズも不要になります。

でも、やっぱり簡単な手術とは言え、それなりに経験がある医師にやってもらわないと失敗するおそれもあるんです。
費用も結構かかりますしね^^;

「じゃあ、どういう病院でしてもらえばいいの?」

って思ったとき、参考にしてもらいたいのが、「eレーシック」なんです。
レーシック手術を受けることができる、色んなクリニックを載せたサイトで、様々な条件でクリニックの比較をすることができます。例えば、一番気になるのはやっぱり費用ですよね。^^
費用ももちろん、記載されています!
(それに、加入している医療保険によっては、手術給付金が出たりして、もっと安い費用で受けることも可能です)
そして実際にレーシック手術を体験された方の体験談なども載っているので、クリニックを選ぶときの参考にもなると思います。

レーシックを受けようかどうか迷っている方、よかったら「eレーシック」をご覧ください。
悩まされていた視力の問題、レーシックで解決してみませんか?



バナー貼るだけ



〜7/31


アフィリエイト


見てもらえると嬉しいです^^








アクセストレード
良かったら見てくださいね^^



「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp



カテゴリー
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース 2
こちらもよろしく☆


バリューコマース
こちらもよろしく^^




ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト