2014-07-25(Fri)

ペテルブルグとペテルゴフ

もうすぐ7月も終わり!
今年の夏は旅行に行かない予定だったけど、急慮サンクトペテルブルグとペテルゴフへ行く事にしました!
サンクトペテルブルグへは今回で3回目、ペテルゴフは今回が初。
ペテルゴフはペテルブルグから水上船に乗って30分くらいのところにあるピョートル大帝夏の離宮。
黄金の噴水で有名なところです。冬になると凍ってしまうので、噴水は夏限定なんだとか。
なので、ぜひともペテルゴフへ行く日は晴れて欲しいのですが、なんせペテルブルグ付近は天気がコロコロ変わる・・・。
なので晴れるか雨になるかまだ微妙。でも、出来れば晴れて欲しいです。せっかくなので。
出発は来週の金曜早朝から。早起きするのが大変だけど、それ以上に楽しみです♪
2013-12-24(Tue)

卒業アルバムを作ろう

今日はクリスマスイブですね。クリスマスを過ぎれば新年まであと本当に少し。
そして新年が明ければ、また月日はあっという間に過ぎていきます。
学生の皆さんはもうすぐ卒業だなぁという気持ちもそろそろ出てくる頃だと思います。
私が学生だったときは「卒業するのは3月なんだし、まだまだ時間があるな~」なんて思っていましたが、実際は学校に来る日数なんかしれていて、あっという間に卒業式を迎えてしまいました。まだまだ話したいこと、伝えたいこと、思い出を作りたいこと・・・したい事は沢山残っていました。

でも、卒業式では堂々と学校にカメラを持って来る事ができましたし、そのカメラを使って沢山の思い出を友達たちと残す事ができました。でも、写真って撮ったらそのまま現像しないでデジカメに保存するだけで終わってしまう事もあるはずです。
私も卒業式からしばらくするとデジカメのことを忘れていて、写真にするという事をしていませんでした。
私の時代にはこういうものはありませんでしたが、今の時代はこういう風にデジカメを使って撮った写真で卒業アルバムを作る事もできるんですよ☆




MyBookというサービスです。
このMyBookでは私達が残した思い出の写真から1冊のアルバムを作り出してくれるのです。
こういうアルバムを作ってくれるサービスって高そうというイメージがあるかもしれませんが、小さいサイズのものなら2000円もしないで作る事ができちゃうんです。例えば、こんな感じです↓
マイブック

学校が作成してくれる卒業アルバムって、あんまり自分が写っていないなぁって思った事ありませんか?
全クラスの生徒たちを載せようとするのですから、あまり沢山写っていなくてもしょうがないと思いますが、どうせなら自分の写真や友達の写真が沢山あるほうが嬉しいですよね。
でもこれだったら自分達で撮った写真を使ってオリジナルのアルバムを作る事ができるから、アルバムを見ながら「こんな事もあったな~。こんな事もしたな~」と友達たちと思い出を分かち合うことが出来ると思います。
アルバムは1冊から作る事が可能ですが、沢山作って友達たちに卒業記念としてプレゼントするのもいいですね。
MyBookで卒業アルバムを6冊以上注文したら、5パーセントから20パーセントの割引もしてもらえるのでとてもお得です。

また、専用のケースもつけてくれるので汚れや傷から大切なアルバムを守る事もできます。
小さい手のひらサイズのアルバムを作る事もできるので、保存場所にも困りません。

大切な大切な思い出達。デジカメの中に忘れたままにしないで、ちゃんと形にして残してみませんか?
自分だけのオリジナル卒業アルバムって、大人になった時必ず作っていてよかったなぁって思えるものになると思います。

※アルバムの発送は日本国内のみとなっています。
2013-10-11(Fri)

「世界見聞log」を見て、世界に旅に出よう

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログをしている人は世の中に大勢いますね。その中で旅ブログってよく見ますか?私は旅行大好きなので、時々色々な人の旅ブログを見ます。
特に、海外旅行をしている人のものが好きです^^

今回紹介したいなと思うのが「「世界見聞log」」です。このブログは、日本国内・海外への旅をされてきたトラベル・プロデューサーの江藤誠晃さんがスタートさせた旅ブログです。「旅人による旅人のための旅ブログ」をコンセプトにしており、観光地や旅行業界の事などを知り尽くしたプロの目線で、旅好きの方々に本物の旅の情報を伝えようとブログを発信されています。


私も少し目を通してみましたが、主にされている旅行 東南アジアが多いようですね。私自身はロシアに住んでいる事もあり、アジアへよりもヨーロッパの方に旅行に行く事が多いです。まだ記事を書いていませんが、この前はスペインにも行ってきました。
なので、アジアについての旅ブログっていうのは結構興味深いです。
ブログの中で特に目を惹いたのが、ラオス旅行について書かれた記事でした。
どの国でも、子供達の目というのはとても純粋で澄んでいるものだと思います。これはこのラオスの子供達にも言えることのようで、掲載されている子供達の写真からもそれを感じ取る事ができました。前に行ったトルコの子供達も、今回行ったスペインの子供達も同じような目をしていました。そして、他の旅ブログを書いている人のブログに書いてあったのですが、アフリカの子供達はその目の輝き、純粋さが一際大きいという事でした。
実際にアフリカに行って確かめた事はありませんが、掲載されている写真を見ると本当にそのように感じられました。
いつかアフリカにも行って、色々なものを見たり、体験したいと思います。

江藤誠晃さんのブログ内では他にも、旅に出たい!と思わせてくれる旅本を紹介する「書籍紀行」や、江藤誠晃さん自身が撮影し掲載した写真にショートコラムを添えた「SCENE&TWEET」など面白いトピックが色々あります。旅好きの方に、ぜひ一度見てもらいたいと思います。
2013-07-03(Wed)

クレンジング後もうるうる、すべすべ

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

女性の皆様方、クレンジングってどうしていますか?
化粧なんて、落ちたらそれでいいのよ!って思ってる方、いませんか?
はい!ずばり私です(笑)
化粧がすっきり落ちたら、後は化粧水とクリームで保湿したらいいわ~くらいに思っています^^;
でも、これじゃあ肌には良くないですよね。
クレンジングゲル一つにしても、ただ化粧を落とすだけでなく、きちんと潤いがあるほうが良いものです。
スキンケア化粧品通販のリ・ダーマラボでは、「モイストゲルクレンジング」というとっておきのクレンジングを販売しています☆
最近ではクレンジング 口コミでも高評価されてきてるんですよ☆

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

現在の社名はリ・ダーマラボですが、以前は株式会社アンサーラボという社名で、このクレンジングもモイストゲルクレンジングという名前にリニューアルされたのです。
このクレンジングのすごい点は、やはり成分の殆どが美容液で出来ているという点です。
なので、クレンジング直後でも肌が潤ってるんですね。乾燥知らずなんです^^
私が今使っているクレンジングは、メイク落ちは良いけれどつっぱってしまって・・・。
クレンジング、洗顔後すぐに保湿しないと乾燥してきてしまうのです。
なので、こういう潤い成分たっぷりなのは嬉しいですね♪
また、無添加クレンジングでもありますし、弱酸性なのでお肌にも優しいんです。敏感肌の人でも安心して使用できますね。
(私は敏感肌でもあるので)

クレンジング、洗顔後もこれからはうるうる、すべすべでいたいものですね~^^
2013-04-03(Wed)

自分だけのお気に入りの服☆

レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

春になると、やっぱり春服&夏服が欲しくなりますよね^^
ナチュラルセンスには、可愛い春服と夏服がた~くさんありますよ。
ナチュラルセンス
イベント会場ではノースリーブのワンピースや七分丈のワンピースなど、可愛いワンピースたちの特集を組んでいます。
ノースリーブにするか長袖にするかは、自分の好みで決める事ができますよ♪
そして、ブログ限定の送料無料クーポンも提供中です。この機会に利用されてみてはいかがでしょうか?

やっぱりワンピースとかチュニックって、何枚持ってても欲しくなります☆
ナチュラルセンスにはワンピースとかチュニックの種類がすごく多いです。
だから選びたい放題!っていうのが魅力ですね^^
上手にあわせるといくらでも着まわし出来そうですし、お値段もリーズナブル。
レギンスなんかとも合わせやすそうなものが多いです☆

おまけにワンピースやチュニックは春だけではなく夏でも大活躍するアイテムです!
オシャレなサンダルと合わせて着ることもできますね☆

半額セールをしている事もあるので、サイトのチェックが欠かせません!

バナー貼るだけ



フリースペース
良かったらご覧ください^^






アクセストレード
良かったら見てくださいね^^

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!







忍者Ad Max
「書く」アフィリエイト
ブログに記事を書いて、
報酬をもらいましょう^^

きちんと記事を書けば、
誰でも報酬をゲットできます♪

書く事が好きな人にお勧め。
会員登録は無料でできます。


ブログ広告のアドブログ

136_50



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Lancers.jp

アフィリエイト ブログ



カテゴリー
お気に入りの本棚
今読みたい本、読んだ本、お勧めの本などを紹介しています☆
随時更新していますので、良かったら覗いてください^^
うちのカピバラさん♪
最近の記事
コメント
トラックバック
Monthly archive
ブログ仲間たち
RSS リンク
サーチ
プロフィール

Hiyoko-onigiri

Author:Hiyoko-onigiri

私のブログへようこそ!
ここはモスクワ在住の私、Hiyoko-Onigiriがモスクワ情報をお届けするブログです。ロシアの可愛い雑貨などもご紹介しますので、ぜひぜひ覗いていってくださいね^^


☆相互リンク大歓迎です☆
コメントもしくはメッセージにてお知らせください。

バリューコマース
こちらもよろしく^^








ランキング
ランキングに参加しています!
応援よろしく
お願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ

人気ブログランキングへ





おきてがみ

Kauli


ポイントで稼ぐ
ポイントを貯めてお小遣いを
ゲットしましょう^^
無料ゲームで遊ぶだけでも
ポイントになります。

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
訪問者様
訪問ありがとうございます☆

現在の閲覧者数

訪問者数

free counters
Free counters

出会い

まつ毛 育毛
ブログ友達になる

Want to be friends with this user.

メッセージを送る

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

アドガー
安心安全なアフィリエイト